人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーキ無しの恐怖[diary]

ブレーキ無しの恐怖[diary]_c0054309_22381326.jpg

今日、久しぶりに死の恐怖を感じました。チャリで坂を下っていたら、ブレーキの効きが甘い!力を入れてブレーキを握ると・・・ブチッっと音が鳴って、一直線に坂を下り始めました。いろいろな事が頭の中をよぎりましたが、壁に思いっきりぶつかることに1秒くらいで決めました。そして、思いっきり壁にぶつかって宙を舞いました。それはもう優雅に・・・そして、背中から地面に落ちてなんと無傷!俺って運いいな~!っと自分で感心しました。さすがに、今日は笑えないくらいヤバかったですが・・・。チャリはオシャカです。明日にでも新しいの買いに行こうかなと思ってます。ブレーキが無いって物凄い恐怖だということをここまで身に染みて感じたのは小学校以来です。みなさんも気をつけて!

写真はブレーキのワイヤーがふち切れた俺のチャリです・・・。
by Salvatore_T | 2005-07-29 22:47 | Diary