人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日

NEWS

店名“トイレ”の人気食堂…いすは白い洋式、お味は…


イスと食器が便器・・・・・・・。ってゆーか洋式は、まだわかるけど・・和式って・・・・・。和式のイスに女子高生が座ってチョコレートサンデー食べたって記事にあるけど、どうやって座るの・・?



カカクコム、不正侵入被害で緊急会見、サイト一時閉鎖の間収入がほぼゼロに


人気サイトだっただけに、被害額も大きそうだ。



ウォークマン大逆転、ついにiPod Shuffleを抜き一躍トップに


やっぱりソニー強いなぁ~。俺はiPodshuffle持ってます。


JR西、マンション住民に購入価格での買い取り提示



購入価格で買い取りって・・・・・。




靖国問題:中国が外交攻勢、小泉首相の孤立感深まる



中国の内政干渉など受ける筋合いは無い!ってゆうか親中派ってなんなんだ・・・今の、中国の態度を見ておきながら、親中だなんて・・・・変態か貴様ら!別に中国とは友好関係になる必要は無いし、あっちもなる気は無いんだから。メリハリ付けてくれ・・・



人間とワルツ踊るロボット・東北大など開発


人間と踊れるって凄いなぁ~。相手が見つからない人にとっては朗報ですね(笑)



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
動画

可哀そうなチャリレーサー


俺が高校の頃にこんな人いました。これを体育大会のリレーでやってしまった人が・・・・




かっこ悪いハリウッドスター


うわぁ・・・・・って感じ・・・・





Vibrating Mixer

ちょ・・・ちょっと!おばあさん・・・・・・・



Better Shave!


これは髭の問題では無いですよ・・・・



Big Leg Break

ぐあぁぁっ・・・・・。俺は高校の時、足首をこの動画と同じようにBreakしました。マジです・・。だから、痛みが本当にわかります。あの、足が有り得ない方向に曲がったときの記憶がよみがえります。



Crazy Midget Fun

いや~~おもしろい。動きも音楽もいい!



Cool Guitar Trick

発想はおもしろいよ


We Didn't Ask, Why'd You Tell


何だかよくわからないけど、ノリ良すぎ(^∇^)
by Salvatore_T | 2005-06-05 22:56 | News