<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

全身で演奏する男[video] 見る!

見ればわかります。凄いです。演奏も上手いし、ある意味記憶力もある。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-29 23:16 | Amusement
N.Yチャリレース[video]  見る!


俺もチャリ通学で長い距離を走っていますが、この人達はヤバイ(゜Д°)!!まず、日本では、こんな人達をあまり見かけること無いと思います。まぁ、いたら迷惑ですけど・・・。何か新しいスピードのでる自転車が欲しくなってしまった・・・。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-29 23:03 | Amusement
NEWS

「キャンセルした方に聞いて」会談中止に首相
「おわびのひと言もない」 中国副首相帰国で町村外相
外相、中国の対応を批判 異例の会談中止

中国とは友好関係など築く必要は無い。大体向こうは最初からそんな気は無い。まぁ、そんな事誰もがわかりきっているだろう。このような痴態をさらす中国だが、そこに住むまともな中国人の人達が可哀そうに思えてくる。



韓国閣僚級団長ら20人訪朝へ 南北共同宣言5周年式典

彼らは本当に統一できると思っているのだろうか・・・?




インドネシア東部の市場で爆弾テロ、21人死亡

テロなどしても何も変わらないと思う・・。恐怖で人を押さえつけようとしてもいずれ破綻する。世界史を見ればわかる事だし・・。



聖廟で自爆テロ、18人死亡 パキスタンで宗教行事中

本来、宗教って人を助けるとか救う事じゃないの?殺しあってたら全然宗教の意味無い・・・。ってゆーか死ぬぐらいなら、信仰しないでいいと思う。神のために死ぬとか殺すとか、ハッキリ言ってタダの都合のいい言い訳でしかない気がする。


カダフィ大佐の息子に有罪 パリで女性暴行など

親子そろって、無茶苦茶だ・・。


韓国、谷内次官発言を批判 駐韓大使呼び謝罪要求

謝罪の必要無し。 即刻解任を求めるとか・・・内政干渉だろ・・・。関係が悪化する恐れとか言ってるけど、別に悪化してもいいんじゃない?あっちが反日教育してる時点で終わってるから・・いろんな意味で・・・。



北の工業団地でファッションショー 韓国人気女優も出演

日本でも放映され人気を集めたドラマ「天国の階段」などに出演した人気女優キム・テヒさんも登場するそうだ・・・・韓国は北朝鮮よりだな・・・これじゃあ、信用失うのも当然。
そういえば「天国の階段」ってドラマ物凄いストーリーだった・・・・。韓国ドラマの法則、●交通事故●病気●失明(冬ソナも・・)●いじめ・・●金持ちと貧乏の組み合わせ●などなど・・。こんなお決まりの法則をちらほら混ぜながら、最後の方で男が女に自分の目(角膜だったかな?)を提供するために、自殺・・・・ってシーンがあった。ありえない・・。



米国人、休暇中でもメール漬け


日本人だけじゃなかったんだ~、なんかホッとした(笑)


4年間、太陽と水だけで生きる科学者 ドイツ


謎だ・・・
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-29 13:27 | News
NEWS


脱法ドラッグ、薬物3成分を初指定 東京都

脱法だからってドラッグを使ったらイカンよ!ただ、法律が間に合ってないだけだし。人生ダメにしたくなかったらドラッグに手を出してはいけません。


「領土のかわりにロバの耳をくれてやる」とプーチン

日本に早く、北方領土を返せ!


尊大!!許しがたい、中国副首相ドタキャン問題



つくづく品の無い国だね。


「スター・ウォーズ」まね大けが、蛍光灯にガソリン
手製ライト・セーバー爆発


おもちゃ屋に売ってなかったっけ?ライトセーバー・・・・。



ビーチサンダル突き付けて強盗…ブラジル


ブラジル・リオ・・・まさに無法地帯。最近日本も治安が悪化してますが、まだまだ日本は世界的には比較的治安がいいようですね。もっと安全な社会になって欲しいものです。



邦人柔道家が殴られ死亡…指導に渡ったエクアドルで


ボランティアに行って殺されるなんて、あんまりだ・・・・。悲しすぎる。


ばかじゃないの、偽物よ…カレにもらった女性が見破る


俺はネットオークションをまず信用しない。彼女のプレゼンとをケチるくらいなら、ブランド品買うなよ・・・。

人肉味の豆腐が発売される 米


俺は普通の豆腐で十分です・・・。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-25 22:57 | News
Payback Time[video]


ちょ~と待って!!プレイバック!!プレイバック(つД`;)・・・・・・・。早とちりはろくな事が無い。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-25 20:57 | Amusement
Sand Art[video] 見る!


ただの砂でもここまで表現できるのか~・・・。驚いた。砂の絵が凄く上手いので消すのがもったいないな~と感じました。何事も技を追求していったら最後はカッコイイと人を思わせるものです。 こんな、砂のアートを使ったNTTのCMがちょっと前にありましたよね。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-25 20:49 | Amusement
闘牛場にて[video] 見る!

とにかくこの男の人が無事でよかった・・・・・
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-24 23:40 | Amusement
クリケットのテレビ中継の出来事[video] 見る!

クリケットってこうやってボール投げるんですねぇ。イマイチおもしろさがわかりません。まぁ、でも最後に注目。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-24 23:24 | Amusement
NEWS


3人の胃に覚せい剤4千万円相当、中毒で1人死亡 山梨


死亡した男性の胃からは袋に小分けされて計700グラム(末端価格約4000万円)が出てきたそうです。3人は21日の午後に「腹が痛い」と言って病院に来たそうです。そりゃ700グラムも胃に入れてたら痛いよ。



「下の階に水漏れしてる」とだまして押し入る強姦魔

この犯人最低な男だ、死んで欲しい。



巡査長、女子高生のスカート内盗撮…「イライラして」


イライラしたから、コンビニで女子高生を盗撮するという発想が意味不明。こんな人が警官になったらダメだろ・・。



四国霊場、さい銭ドロ…バチ当たりの大学生ら3人逮捕


ちゃんとバチが当たったな、神様!もっと彼らに逮捕以上の不幸を与え給え!



漫画家の横山光輝さん遺産11億…長男と長女が相続


11億・・・・凄い。  砂の嵐に~かくさ~れた~♪ バビル2世のアニメをケーブルテレビで見てました。もちろん歌も歌えます。



大胆にして少額…バイクで店内疾走、380円分盗む



こいつ29歳ですよ。馬鹿にも程がある・・・・。



「エッセイを書いて、ビル・ゲイツに会おう」--MSがWindows作文コンテスト



いい内容のエッセイばかり、じゃなくていろんなエッセイが集まりそうだ・・。ちなみにコレの応募資格は米国在住の13歳以上。送りたいと思った人残念!






12歳、14歳、16歳で母親になった三姉妹



デビッド!貴様責任とれよ!妊娠させて子供産ませておきながら、何もしてやらず、今は新しい彼女がいるなんて酷過ぎるだろ・・・・・・・・不憫だ・・・・・泣きそう(つД`;)
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-24 23:10 | News
たぶんフランスのCM[video]  見る!


おもしろいCMです。何よりお姉さんが美人!
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-21 15:18 | Amusement