カテゴリ:Amusement( 157 )

凄すぎる鳥[video] 見る!


天才・・・・・・・・。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-21 15:01 | Amusement
外国の吹き矢[video] 見る!

本当に売ってるのでしょうか・・・気になります。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-21 14:58 | Amusement
この部屋凄すぎる・・・。絶句


ここまでくると店開けそうだ・・・。こんだけ揃えられるとなると結構金持ちなんだろうなぁ~。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-18 16:52 | Amusement
www.romanm.ch 全部アスキーアート

このサイトは全てがアスキーアートで出来ている。特に、Movieがヤバイ、スパイダーマン、マトリックスなどの名シーンがアスキーアートで見れる。画面から離れて見るとより分かりやすい。アスキーアートでもここまで出来ることにかなり驚いた。まぁ、このレベルまでくると手作業は絶対無理だろう。普通の動画よりアスキーアートの方が重いところがおもしろい!
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-18 02:23 | Amusement
「ミニチュア ジェット」まさにその名前の通り!素晴らしい!!見る価値あり!!!



miniature jet [video] 見る!! 
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-15 03:57 | Amusement
どうしてこーも、海外のCMはこんなのが多いのかな?どんな時間帯に放送してるんだろう。日本ではまず深夜以外放送できないな・・・深夜も無理か・・・。



car stereo commercial[video] 見る!
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-15 03:51 | Amusement
クレイジーケロッグ。まさに名前の通りわけわかんないです。このカエルは一体何なんだ!?


crazy frog [video]見る
[PR]
by Salvatore_T | 2005-05-15 03:47 | Amusement