2005年 07月 07日 ( 6 )

imageperfect[video]

すごく楽しいCMです。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-07-07 20:38 | Amusement
超巨大モンスターロボット[video]

こんな巨大なロボットよくつくったなぁ・・とびっくりしました。パワーもハンパじゃないです。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-07-07 20:34 | Amusement
奇術師[video]

全くトリックがわからない・・・・。凄い! ちょっとばかりショッキングな映像ですので、苦手な方は見ないで下さい・・・・って言われると見たくなりますよね。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-07-07 20:25 | Amusement
アトミックスープレックス[video]

危ない落ち方したけど・・・大丈夫か・・・
[PR]
by Salvatore_T | 2005-07-07 02:19 | Amusement
touching is good[video]

どうして外国のCMってこんなの多いんだろう・・・。絶対最後まで何のCMかわからないですよ!これは、わかったら凄い!
[PR]
by Salvatore_T | 2005-07-07 02:17 | Amusement
誰が70年代のロボットは時代遅れだと言うだろうか[video]

日本のロボット技術は世界最高レベルです。ってゆーか1位です!70年代の頃に子供だった人達が大人になって夢を実現させる・・・。何と素晴らしい事でしょうか。
[PR]
by Salvatore_T | 2005-07-07 02:03 | Amusement