人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタンズを忘れない[movie]

昨日、深夜2時ぐらいから「タイタンズを忘れない」という映画が放送されました。昨日は珍しく2年前に一度行ったきりだった大衆食堂に行ったら、夕刊が置いてあってそのテレビ欄を見たら「タイタンズを忘れない」の文字が目に飛び込んできました。


この映画は以前見たことがあって、とても印象的でした。確か、中学か高校・・・多分、高校のときにクラス全員で見たような記憶があります。



これはアメリカの田舎町の高校のフットボールチームをめぐる実話をもとにつくってある映画でとてもいい映画なんです。




もちろん、俺は夜中ずっと見てました。
by Salvatore_T | 2006-08-27 02:37 | Movie