空耳[song]

mp3


flash



歌詞

うはwうはwうはw母さんちょwwww×4
母さんちょwww

サイパンで人参食うねん で ヘルシーバームクーヘン 朝は うんじゃ デフテックフード (母さん臭いww)
襟首にMs.猿 うん どうせ開けてしらんねん そうバスケットはピーマン臭い納豆 (ちょっと臭いww)
サイパンじゃ深夜ピッチャー グッバイさ本にティーチャー いい肌けど脳廃ですよミー (マックうまいww)
毒殺で繰り出すのリーチ運 うん父さんみたいなあんた止めるぅううううううう

母さんはロケンローラロラロラロケンマーン
ダディロンリー破損ファン
イエス様もロケンローラロラロラロケンマーン

おすぎ イェーイイェーイ×2
おすぎ イェーイイェーイx2

いびつさ ファスター取らん 微熱だオサーーーーン
アスカの飲んだシェイク

三度若さがジンギスカン


うはwうはwうはw母さんちょwwww×4
母さんちょwww

エース浣腸だライター え 壊れてるの ファイバー うん サーカス健全 ナフキンみたいな出発 (マジすかー?)
エビがサーフィンしたターザン そう口に林檎捨てなさい さぁファッカーファッカーサッカーして出す (林檎すかー?)
うんナッパ噛むさクリリン 伊豆への退化爺が 千パーカー1本 ししゃもでけぇブラウス (朝だー)
ガリがそーねそっち行って青くならん おい乗ったり斬ったり あればーさん効かんーー

母さんはロケンローラロラロラロケンマーン
ダディロンリー破損ファン
イエス様もロケンローラロラロラロケンマーン

おすぎ イェーイイェーイ×2
おすぎ イェーイイェーイx2

いびつさ ファスター取らん 微熱だオサーーーーン
アスカの飲んだシェイク

三度若さがジンギスカン

うはwうはwうはw楽天GO!×4

楽天GO!(楽天GO)イエー!!

俺が訳言うもごめん言うも待てんなあ
安寿言うのはフェベイさん
お風呂沸く言うも御礼言うも沸けんなあ
宇佐美グォーイェー イェーイェー
代ゼミグェーイェー イェーイェー

いびつさ ファスター取らん 微熱だオサーーーーン
ノースケブラ ノーシェイプ

三度若さがジンギスカン

うはwうはwうはw楽天GO!








うはwwwwwうはwwwwwうはwww母さんちょwwwwwって聞こえる歌


歌詞見ながら聞くと、本当にそう聞こえるからおもしろいですね^^。
[PR]
by Salvatore_T | 2006-01-12 19:05 | Amusement