人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日

注意!福建マフイア復権の恐怖…大物再入国?
中国人強盗団の中でも凶暴、大胆



早急に警察に対応してもらい、この中国マフィアを徹底的に叩き潰して欲しいです。





パパはニコニコ!?小遣い4万600円、5年ぶりアップ




たぶん実際は増えてない人の方が多いんではないの?




大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」



恐ろしい・・・。





地下銀行“頭取”28歳女、中国に計5億円不正送金か




こんな人間が中国のマフィアとかに利用されてんだなぁ。最悪だ。






休日の昼前に駅に出かけた県係長、女性の前でご開チン


アホ・・。





MI5がスパイ警戒呼び掛け…特にロシアと中国



スパイかぁ、007とかでカッコイイってイメージあるんだけど。実際、捕まったら、中国とかだったら絶対死刑になりそうですね・・・・・。





警官がまた拳銃自殺…北海道警、1か月で2人




どんな、辛い悩みがあったのだろうか・・・。





愛知万博、1000万人達成でダイヤ贈呈へ


ロシアのサハ共和国からの贈呈らしいです。    サハ共和国は世界のダイヤの5分の1を産出し、万博会場の「グローバル・ハウス」で展示中のマンモスが発掘されたところ。 ソース サンケイ





金総書記、韓国統一相との会談で食糧支援を要請




メシに困るくらいなら、核爆弾とか無駄な物に金つかうなよ。






夏の軽装にアロハを ハワイ州が売り込み攻勢



やりすぎだから・・・。やめなさい。






トム・クルーズさんが婚約 エッフェル塔でプロポーズ



凄いねぇ。エッフェル塔かぁ。たしかに美しくてロマンチックですよ。てゆーか、女の子の方が身長高くないですか????





インド映画が“禁煙”に 表現の自由で反発も



ちょっと、やりすぎかも・・・。タバコにもっと税金かけて減らしたほうがいいのでは??今の10倍の金額にしたら、結構減るかな・・?でも、本当に依存してる人はやめられないだろうけど。






Googleモバイル、携帯電話向けサイトの検索機能追加


ケータイってとにかく文字入力が面倒だから、折りたたみ式キーボードがつかえたらどんなに楽だろう・・・。でも、机がないと使えないし・・。新しい文字入力方法がつくられたら、かなりでかいビジネスになりそうな予感。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
フラッシュ


日立のハードディスクテクノロジー(垂直)


子供向けに説明してありますね。




cake dance


韓国のフラッシュのようです。こんなフラッシュをつくるってどれだけ時間かかるんだろう。俺も勉強してみようかな・・。
by Salvatore_T | 2005-06-19 20:24 | News