人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日

NEWS


クール・ビズにネクタイ業界「締め付けだ」



本当に、これは、死活問題ですね。ファッションがどうとか言ってるけど、はっきり言って爺さん達はそんなもんにこだわらなくてもいいと思うんだけど・・。



大手百貨店のなかには「今年はネクタイより、クール・ビズに対応したおしゃれなシャツをメーンにした」(池袋西武)と例年、父の日の“本命”プレゼントだったネクタイも苦戦を強いられている。

 これに対して、政府は、「ネクタイをするなと言っているわけではない。ピンチをチャンスに変え、ネクタイ業界も少しは創意工夫して売れるように考えてほしい」(小泉首相)などと要望を一蹴。発言がやり玉に挙げられた小池環境相も「もともと環境問題。ネクタイ全体がダメだとは一切言っていない」と涼しい顔だ。  ZAKZAK




二人とも無責任な発言をしている。自分に関係無いからそんな事言えるんだろうな。自分がピンチに立ったとき、そんな軽々しくそのような事を言われたら、嫌だろう・・・。







中国進出の日系企業、63.6%が偽物被害




日本企業、大変そうだ・・・。  このようなニュースを見ると中国の様々な面のレベルの低さが浮彫になる。







文科省、ニートの面接調査へ 増加原因探り対策検討



厚生労働省の集計によると、15歳から34歳のニートは、2004年で約64万人と推定され、増加傾向にある。




34歳のニート・・って、いつまで親にパラサイトしてんだ??人生終わってるな。何かやってるならまだ、わかるけど。




少女わいせつ「悪いことと思わなかった」 女児誘拐殺人被告


絶対死刑にするべきだ。極限の苦しみを与えて殺してもいいんではないかと思う。





「焼いて捨てた」と供述 福岡の18歳少女行方不明


どうして、こんな事をする人間がいるんだ・・?狂ってる。





埼玉・狭山1億円強奪、中国人強盗団の4被告逮捕へ




わざわざ日本に来て犯罪を犯しやがって!中国で同じ事やったら死刑だろ!なんという凶悪で迷惑で残忍な奴らなんだ。





国力にふさわしい支援必要 ODA増額方針で首相




確かに、見直したほうがいいと思う。 



「従軍慰安婦」巡る中山発言、韓国・中国が反発





歴史を歪曲、捏造しているのは、韓国と中国!






「中山文科相がまた妄言」 韓国マスコミが一斉に批判



中山文科相は昨年11月にも対話集会で「やっと最近、従軍慰安婦や強制連行という言葉が(教科書から)減ってきたのは本当によかった」と発言し、韓国側が反発していた。(共同)




従軍慰安婦や強制連行など、嘘。 反発も何も、後から作られた嘘だから。






ベルリン発、日本逆上陸 再生キモノがブランド品に




お~、こんな事が起こってたのか~。




フルブラウザは無料の時代に--「jigブラウザFREE」公開




ケータイでPCのサイト見れるって便利ですね~。俺も見たい(T_T)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
動画

踊る警備員


監視カメラに気づいてないのか・・・・。



マイク・タイソン


やっぱ練習頑張ってるね。




Wine lover...which one?


ヤバイ、2回見たけどイマイチ理解できなかった・・・orz、大体は分かる気がするんだけれども
by Salvatore_T | 2005-06-13 21:39 | News