人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日

独やる気満々、愛のW杯…避妊具10万個、配布も


サッカー応援して楽しんだ後は・・・・・・・。売春合法地域がある国ってたしか、ドイツとオランダだけだったかな?



M・ジャクソン、有罪なら…ビートルズ版権の売却も


そんなものまで持ってたんだ・・・。




美女に恋する超不器用男の物語…電車男


もう、公開されてるの??



1ギガの光接続サービス開始、40秒でナント…


DVD並みの画質の2時間の映画が、40秒でインターネットからパソコンに取り込める。従来の光ファイバーでは7分かかっていたという。



は・・速っ!!



211歳「爺3」強盗団、「年金少なく金が必要」




3人はこれまでも刑務所暮らしが長く、犯行の動機について「年金が少なく、金が必要だった」としている



馬鹿は死ななきゃなおらないって本当の事だなぁ




欧州各地に神殿跡 ピラミッド以前の建造か 独学者ら発掘



見つかってないだけで世界にはまだまだいろんな遺跡がありそうだ・・。




「裏ロム」黙認見返りに数十万、巡査長逮捕…茨城県警



っつーか、パチンコって虚しい・・・ギャンブルって呼べないし・・。




「からかわれ、腹立っていた」爆発事件で高3供述


こいつ馬鹿だな、腹立ったからって爆発物投げ込む神経が意味わからん、関係無い人にまで被害加えて・・・。所詮、そんなヘタレで馬鹿だから、からかわれるんだろうが?




固有の領土と教えるべき 竹島問題で中山文科相


当たり前、何度も言うが、竹島は日本の領土!!
韓国は学校で嘘教えるのはやめろ。みっともないから。



 集会では、教育基本法の改正をめぐって会場から「『国を愛する』ことを教育の目標とするのはマインドコントロールにつながる」との意見が出された。これに対し中山文科相は「中国で『愛国無罪』を叫ぶ若者を見ると過激な愛国教育はいけないと思うが、国を大切に思う心を育てなければいけない」と語った。

 同文科相はさらに「日露戦争で負けていれば日本も朝鮮半島もすべて植民地になっている。命懸けで戦った先輩たちに感謝しなければならず、国を守ることを子どもたちに教えるのは当然だ」と指摘した。

(共同)


良い事言ってるね。




世界平和への挑戦と批判 細田長官、核保有発言で


北朝鮮は話が通じない国だからなぁ、どうせ、6カ国協議なんて形だけだろ、あの国は独裁だから、あんまり意味無いんじゃないかな。もう、核爆弾暴発して、消えてくれ。




イラクで武装勢力の攻撃相次ぐ、30人死亡




無意味な殺し合いだなぁ



「中国の観客はマナー悪い」 北京副市長が強く批判



マナーどころか犯罪レベルのやつもいるしな、同じ中国人でも、まともな人は呆れてるだろうね。





GEが2年連続で首位 英紙の世界500社番付


アメリカ強いな・・・




ライブドア、テレビ番組を録画して携帯用データに変換できるソフト


ケータイがどんどん便利になりますね



ライブドアとガマニア、「巨商伝」の事業パートナーとして提携
「livedoor Games」にてサービス提供を開始



ライブドアっていろいろやってんなぁ~




年間のメーキャップ費用370万円、アイルランド首相




金かけすぎ・・。オッサンでしょうが。




「アメリカ」と初めて表記した地図、1億円で落札



世の中金持ち、たくさんいるな




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
動画


Dane Cook impersonating Tom Cruise on Jimmy Kimmel Live




100%ラリってるとしか思えない・・・・興奮しすぎ。
by Salvatore_T | 2005-06-12 16:07 | News