人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日

逮捕の生徒、初めての遅刻 山口・光高校爆発事件


何でこんな事をしたんだろう・・・。





日韓 歴史認識の違い明確化 共同研究委が最終報告書



認識が全然違うな・・・・





外国アニメ放映禁止へ 中国



こんな国に生まれなくてよかったぜ!!日本人でよかった~~~。






39歳“声フェチ男”UFJに無言電話4000回






男は「仕事のストレスを晴らすため、1年ほど前から毎日30回ぐらいかけていた。応対する若い女性の声が聞きたかった」と容疑を認めているという。





毎日30回って・・・・・もっと早めに逮捕してもよかっただろうに。






77歳エロ弁護士、弟の弁護依頼した40代女性に…





最低なエロジジイだな・・・






日本の富豪ランク…ホリエモン40位710億円



みんな凄い・・・凄すぎる。そんなに金持ってるなら宇宙旅行なんて楽勝じゃん!?20億円でしょ。







32型大画面PCを発売…進むテレビとの融合



大画面PCは俺の夢の一つです(^0^) 今は15インチで頑張ってます。





世界の億万長者、60万人増加




儲けてる人は儲けてるねぇ~。是非仲間入りしたいものです。






FIFAブラッター会長、「皇帝」のパスを空振り




期待を裏切らない男ですね(笑)






西東京市の畑に不発弾 7月に7000人避難し撤去



西東京市・・・西か東か、どっちかわからん(笑)




アジアの貧困改善、アフリカは悪化…国連報告





アジアは改善したとはいえ、まだまだ。アジアもアフリカも貧富の差が激烈。まずは、その当事国自体が改善の努力をしないことには、何の解決も生まれないと思う。






台湾漁船60隻、日本に抗議 尖閣近海に一時集結



抗議もクソも無い。そこは日本の領海だ。







サッカー日本代表、11日に独へ プレW杯のコンフェデ杯



是非、頑張ってほしい。応援します。





トヨタ、米での値上げ幅拡大へ 現地メーカーに配慮


なるほど。





1ギガの光接続サービス開始 日本初、近畿2府4県で7月から



どんどんインフラ整備がすすんで行きますね~



バッハの自筆アリアを発見 独ワイマールの図書館で


大発見やん!!





16歳の少年、足元のヘビを撃ち殺そうとして自分の足を撃ってしまう



考えただけでも痛い。ふくらはぎは攣っただけでも痛いのに、自分で打ち抜くなんて・・・。焦り過ぎ。




11歳の少女が妊娠、出産へ ロシア





マジかよ・・・・・。しかし、世界にはまだ、低年齢で出産したという記録があった・・・・・。


またこれまでに報告されている中で、際だって低い年齢の出産というケースは次のようなものがある。1910年には中国において、父親9歳、母親8歳という家族が誕生し、その後1930年には旧ソ連にて、6歳の少女が母親となっている。しかしその記録さえ、1939年には再び覆されていのである。

その年、ペルーに住むリナ・メディナちゃんは驚くべきことに、たった5歳にして子供を出産し、この記録は今なお破られていない(もっとも現在ではギネス記録から低年齢出産記録自体が削除されている)。
ソース X51.ORGさん




やっぱり世の中自分の知らない事ってたくさんありますね。驚いた・・・・。
by Salvatore_T | 2005-06-10 21:43 | News