人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日

ジーコジャパンに2億4000万円特別ボーナス用意


日本頑張れ~~~~!!!




米人気ドラマを光回線で「ビデオ・オン・デマンド」




米国の人気テレビドラマシリーズ「24-TWENTY FOUR-」を7月1日から配信されるらしい。






任天堂1000カ所に無料で楽しむネットゲーム拠点



無料ってところが凄い。流行りそうだ。





20~70代の男女8人を逮捕 長野の強盗殺人



8人がかりでやったのか・・計画的で残忍極まりない。    現金5000円やキャッシュカード、指輪などを奪った疑い。  と書いてあった・・。
こんなもののために人を殺したのか・・・・。




ヤフオク詐欺、虚偽情報掲示の男を逮捕



物凄く迷惑な人間だ。捕まって良かった。





不正見逃しません…マグロのDNA鑑定を公開



DNAってデオキシリボ核酸の事でしたよね??DNAが螺旋構造をしてるって発見した人はノーベル賞貰ったらしいですね。聞いた話によると、紙1,2枚程度の論文って事だったけど、本当なんだろうか・・・?今度調べてみます。






「汚れるから…」官邸の国旗、雨の日降ろします



撥水加工を施して天候にかかわらず掲揚している防衛庁などからは「工夫すれば済むことなのに」と疑問の声も上がる。




なら、官邸も防衛庁と同じようにすればいいじゃないですか。




国旗の扱いについて国民に模範を示すべき中央官庁がこのありさまで、与党からは「国旗に礼を示さない若者を悪くいえない」(自民党中堅)とため息も漏れる。




ってゆーか、国旗に礼をせず、国家も歌わないような、公立学校とかの変態教師達をどうにかしてくれ。何で、そんな奴らが公務員なんだ・・・?公務員というものをわかっていない連中が税金を給料としてもらうなんて意味が分からない。そんな奴らは即刻、公務員をやめればいいのに、奴らはやめようとはせず、いろいろ屁理屈をほざくでしょ?まさに、寄生虫・・・・・。






「圧政国家」撤回が条件 6カ国協議復帰で北朝鮮



北朝鮮って、やることなすこと全部ガキの我侭みたいだなぁ。






「わが国は被害者」 北朝鮮、対日軍事態勢を強化


被害妄想は、いい加減にやめなさい。 






















おっ、あ、------------------------------------------------------------------------------------------------------------------日本W杯出場決定!!!!!!!!!!!!




日本勝ちました。ワールドカップ出場やった---------------------------!!!!!!これが、今日、一番のニュースですね!!
by Salvatore_T | 2005-06-08 23:16 | News