人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日

NEWS


男児が死亡女児転落「見た」、事故の見方強める 京都


この男児その様子を見たのなら、なぜ、すぐ助けないんだ・・・・大人を呼ぶなりなんなりできることはあっただろうに??




デル、デザイン一新した個人向けPC発売へ


お、色が変わってるじゃないですか。いいですね




アップルの脅威、ソニー直撃…日本で音楽配信開始



果たして本当に脅威なのかな?




「わしの体触るバイトしないか」と教諭、逃げる少女を…



変態教師だな・・・最近、教師で変なヤツが急増してきている気がする・・。こいつは教師云々以前に人間としてクソ以下。




北核施設、空爆なら日本に放射能被害…静岡も範囲に



放射能被害だけは、避けなければならない。危険すぎるぞ!!




垂れたオシリもこれで解ケツ?! ヒップブラ大人気




男用もあるのか・・・・・・・・・男が穿いてたら何か嫌だ・・・(´Д`)




51歳国立感染症研究所の権威、強制わいせつ




ホント、最近こんな事件ばっか・・・。




“大麻農家”の男、マンション3戸借り“大規模”栽培


この前はたんすで栽培していやヤツがいたかと思えば、今度は大規模だな、どっちにしろ、やったらダメだけど・・・・・




26歳長野県職員、エスカレーターでスカート内盗撮


ホント、この手の事件多すぎ・・・



誰も聴いてない?意図的?…平壌放送が前日と同じ放送



聴くだけ時間の無駄じゃないの・・?




「残虐ゲーム」を有害指定 神奈川県が全国初


へぇ~




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
動画


reason for condoms


・・・・・・・・・・・・



工事現場の簡易トイレ


ひでぇ・・




ウザイ子供たち・・・


でも、これを使えば・・・・。




the next jordan


後ろのキッズ用ゴールは、もう要らないみたいだな。




パリス・ヒルトンのハンバーガーのCM


メイキング映像みたいです。・・・それにしてもパリス・ヒルトンのインタビューは「ハード」って言葉ばっかり言ってる気がする・・。




アメリカンコメディ


・・・・・。




Unfair Girl Fight



女同士の喧嘩・・怖い・・・でも、これは卑怯だぞ、喧嘩するなら1対1でやりなされ。




超バイク野郎


途中ヤバイこけ方してる人がいるんだが・・・・・




ケンと春麗



何か物凄いことになってます是非見てください。
by Salvatore_T | 2005-06-07 23:44 | News