人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日

NEWS

結婚式の最中に***し膣けいれん しかし相手は…

(゜Д°)な・・・・・何だって----------------------------------っ!?



呼ばれた警察もびっくり お楽しみ中の泥棒カップル

もう、この人達の行動の意味が全く理解できない・・・・・・。


ピザが届かない 警察に電話しまくったおばあさん

婆さんになってこんなに心にゆとりが無いとは・・・・。おもしろくない人生だったんだろうね。


サメにおしりを噛まれた男

おしり75針って相当痛そう・・・・。サーフィン中に噛まれたそうだ。俺も今年ボディボードやってみようかと思ってますが、サメのいない海でやります。


タバコを取り戻すため走行中の車から飛び降り


タバコ1本くらい、諦める心の広さあってもいいでしょ・・・・


だんなのインポは誰のせい?


無茶苦茶だ・・・・。ルーマニアには24時間営業の店あんまり無いのかな・・? ルーマニアといえば、ヨーロピアン・サウンド・アーツ今、京都の新風館で公演やってますよ。京都の人は是非、新風館に行って、見て、聴いてきてくださいよ。オススメです!




そういえば最近、大塚愛の「SMILY」が人気があるみたいですね。でも、何か他のアーティストの曲と似てるとか似てないとか、そんな噂を聞いたので調べてみたところ、何とあの盗作パクリ大国『韓国』で比較サイトがありました。聞き比べできるので一応紹介しときます。
これです。←クリック
俺も聞いてみたんですが・・・・・・・・似てる・・・・・・・orz

ついでにこちらもどうぞパクリ大国 南朝鮮
by Salvatore_T | 2005-06-04 17:38 | News