人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日

NEWS

P・ヒルトン婚約…「私のお金必要ない初めての相手」



5月31日付の米紙デーリー・ニューズなどによると、米ホテルチェーン創業者一族の令嬢で女優兼モデルのパリス・ヒルトンさん(24)、AP=が、恋人でギリシャの海運王の子息パリス・ラトシスさん(27)と婚約したことが分かった。2人とも初婚で、結婚式の日取りは未定という。



両方とも名前「パリス」なんですね・・。パリス・ラトシスさん(27)の家は、ヒルトン家より、はるかに金持ちらしい。世の中凄いな~~。ただでさえ大金持ちセレブのパリス・ヒルトンが玉の輿だなんてねぇ~~・・・・。




トム・クルーズの恋人、ケイティ・ホームズおのろけ


トム・クルーズってもう、42歳ですか・・そうですか・・・。でも、カッコイイ。お相手は26歳。


出生率過去最低、自然増も10万切る 厚労省の04年人口統計

う~ん、どうにか策をねらないと、ヤバそう。晩婚化は止められないんだろうか・・・・。国と企業が動かないと厳しそうだ。



9億5000万円申告漏れ JR西、大阪国税局が指摘

・・・・・。


定着する?クールビズ、首相「ネクタイしないだけ楽」



時と場合に応じて、服装を変えればいい。



三菱信託銀、顧客の個人情報13万人分紛失



13万人ってかなりの数ですね・・・。


韓国漁船、海上保安官2人乗せ逃走…2時間半後に保護



本当にこの韓国人どもは馬鹿だな。違法行為をしていながら、保安官に抵抗して、羽交い絞めにするなんて、何という愚か者だ、ニュース見ただけでハラワタ煮えくり返るぞ!しかも、韓国側はこの犯罪者どもの身柄を引き渡そうとしないらしい、許せん。このクズどもは、とりあえず韓国の海域に逃げれば助かると思って、保安官を乗せたまま逃走したんだろ?どこまで腐りきってるんだ!!


どうなるか見たかった…小学生女児3人が線路に置き石



何という頭の悪いガキなんだ・・・




振り込め詐欺2億7000万円、少年3人含む4人逮捕

22歳と17歳かよ・・・・



首相の靖国参拝、連立に悪い影響…神崎・公明党代表

悪い影響など無い!
by Salvatore_T | 2005-06-01 23:30 | News